人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャントット+アジド兄さん=味の素という謎の名前と誤爆女王の称号をもつ社会人FF11徒然日記。
by flogging-folly
Profile
□■管理者名■□
味の素
※↑のIDは無視してください。
□■称号■□
誤爆の女王
Profile
FF11と映画(の一部)をこよなく愛する社会人。暇な時期と忙しい時期が極端に差があるため、休みの日はFF11しかしていないことも。1日中PCの前でする仕事なのに、OFF日までPC漬け。多分、目が見えなくなるね。


人気blogランキングへ
↑良かったらポチッとよろろ〜。

FF11サーチ様
↑こちらも押してあげてください。

■□LINK□■
FF11情報サイト「えふめも」
↑いつもお世話になってます。

素材サイト様
↑アイコンをお借りしてます。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
(・ω・)…【え〜っと】
こんにちわ、ある日出勤したら「萌〜なイラストを描いて下さい。」という謎の指示が机の上にあった味の素です。


さてはて今回もFFとはまったく関係のない話題なのですが、あまりに笑える事だったので紹介したいと思います。





皆さんもおそらく、毎日大量の迷惑メールが届いているんじゃないかと思われます。
味の素はメールアカウントを2つ使い分けているのですが、それぞれ日に40〜60通ほど迷惑メールが届いては日々憤慨しております。
大抵は出会い系とかアダルト系なので、いつも見もせず削除しているんですが……あまりに興味が引かれる題名のメールが届きまして……危険とは知りつつ思わず開いてしまいました(・ω・)

会社のパソコンだしね!!( ゚Д゚)

まぁ、こういった業者の巧妙な罠にあえて飛び込んだというところでしょうか。
内容はたいしたもんじゃないのです。よくあるアダルト系メールでした。

↓↓↓折角なので内容をご紹介↓↓↓



いきなりのメール失礼します。
久光さやか、29歳の未亡人です。
お互いのニーズに合致しそうだと思い、連絡してみました。

自分のことを少し語ります。
昨年の夏、わけあって主人を亡くしました。
自分は…主人のことを…死ぬまで何も理解していなかったのが
とても悔やまれます。
主人はシンガポールに頻繁に旅行に向っていたのですが、
それは遊びの為の旅行ではなかったのです。
収入を得るために、私に内緒であんな危険な出稼ぎをしていたなんて。

一年が経過して、ようやく主人の死から立ち直ってきました。
ですが、お恥ずかしい話ですが、毎日の孤独な夜に、
身体の火照りが止まらなくなる時間も増えてきました。

主人の残した財産は莫大な額です。
つまり、謝礼は幾らでも出きますので、
私の性欲を満たして欲しいのです。

お返事を頂けましたら、もっと詳しい話をしたいと
考えています。連絡、待っていますね。



……味の素のとこには、こんなメールが毎日大量に届きますヽ(`д´)ノ
火照るだの言われても、私にどうしろっちゅーんじゃ……( ´_ゝ`)

で、本題のメールタイトル。
私はこれほどまでインパクトのある迷惑メールタイトルを見た事がないです。




主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。




!?Σ(・口・)




………思わず返信したくなったのは、ココダケノヒミツダヨ(´・ω・`)
by flogging-folly | 2006-07-29 12:49 | FF11
<< ようやくFFに復帰(´・ω・`) 久しぶりに携帯待受更新しまスタ... >>