シャントット+アジド兄さん=味の素という謎の名前と誤爆女王の称号をもつ社会人FF11徒然日記。
by flogging-folly
Profile
□■管理者名■□
味の素
※↑のIDは無視してください。
□■称号■□
誤爆の女王
Profile
FF11と映画(の一部)をこよなく愛する社会人。暇な時期と忙しい時期が極端に差があるため、休みの日はFF11しかしていないことも。1日中PCの前でする仕事なのに、OFF日までPC漬け。多分、目が見えなくなるね。


人気blogランキングへ
↑良かったらポチッとよろろ〜。

FF11サーチ様
↑こちらも押してあげてください。

■□LINK□■
FF11情報サイト「えふめも」
↑いつもお世話になってます。

素材サイト様
↑アイコンをお借りしてます。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
長らくお世話になりました(*´∇`*)
とりあえず先日告知したブログのお引越し…。

やっちゃった!!!(*´д`*)=3


そんな訳で、新しいブログはコチラ↓

「タルタルの素」

ブログ名も変更してみました('з')
まだきちんと整理できてませんが、これからも夜露死苦です(´_ゝ`)bΣ

尚、引越しに伴いまして、コチラはコメント・トラックバックは禁止にしました。御用のある方は、新しいほうでお願いします。





最後に、こちらのブログで反響があったor個人的に気に入ってる記事を集めておきます。
新しいもの順に並んでます。

■タルタル忍者が75に!!!

■頭の悪い日常会話

■主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。

■ドキドキワクワクはぢめての架空請求

■LSメンファッションショーヽ(`д´)ノ…その02

■LSメンファッションショーヽ(`д´)ノ…その01

■ハゲキズモノ
[PR]
# by flogging-folly | 2006-10-27 20:13 | FF11
【むむむ。】('з')
こんばんわ、締め切り中はいつもレトルト、味の素です(iдi)


どうも、こっそり裏技で置いていたアクセス解析が、今年の8月あたりから無効になってるようです。ここ数日急にアクセス数が1~2人とかに…。


・゚・(ノД`;)・゚・<アキラレタノネワタシ!!


…と思ったりしたのですが、ブログ自体の管理レポートでは、大体1日最低でも10人程度はアクセスがある模様('з')
で、ちょっと調べてみたら、エキサイトさんがなにやらやらかしたようです。

先日の日記でブログ引っ越すかも???と述べておりましたが、どうも現実のものとなりそうです。ブログペットはともかく、アクセス解析はブログ更新のはげみになるんだよなぁ…。
つーかエキサイト規制おおすぎ!
もしこちらを見られてる方で、ここのブログオススメ!!(*´∇`*)b…ってのがあったら、教えてくだされ(;´Д`A ```


ついでに携帯待ち受け更新のお知らせ('з')
というか、結構前にアップしてもらってたのですが、こちらで告知するの忘れてた…。
d0043415_239389.jpg

なんだかかえる第二弾です(*´∇`*)

それともう一つお知らせですが、いままでオリコレさまにてイラストをアップしていただいてたのですが、もう一つ「待受王国」さまでも掲載していただいてます。
新職人部屋ってコンテンツから、私の展示している作品集みたいなところにいけますので、よかったらDLしてあげてください(DLポイントたまるから←たまっても何も特典ないですがw)
こちらはオリコレさまと違って、PCからもDLできまっす('◇')ゞ


d0043415_2174351.jpgオリコレ様のアドレス↓
http://www.orikore.com/

※PCからの閲覧は出来ません。携帯電話からのみです。
[投稿画像]→[5:絵画/イラスト]で、stickfrogという名前で掲載されてます。よければ投票してやってくださいw
[PR]
# by flogging-folly | 2006-10-23 23:14 | 携帯待受更新
FF11の話題じゃないけれど…(´_ゝ`)
こんにちわ、見た目は頭脳派(?)・頭脳は脳筋、味の素です(・ω・)

FFの思い出話や、その他FFネタの話はある程度ストックされてるのですが…。
それらをアップする前に、ちょっとこれを見てほしい( ゚Д゚)y─┛~~

ケイコとマナブのCM(YouTubeに飛びます)

今イロイロと話題の耐えないYouTubeにて、とうとうアップされていたので思わずブログを更新してしまった次第です.

( ゚Д゚)oO(〆切中なのにね…。

恐らく全国紙であろう、リクルート発行「ケイコとマナブ」のCMです。
これが放映されてから各所で話題となっていたのですが、どうにも地方限定CMだったらしく、今まで動画がアップされているところはどこにもありませんでした。

しかし仕事中にYouTubeで検索してみたらなんとアップされてるじゃまいか( ゚Д゚)!!!
てなわけで、急遽こちらでもご紹介w

凄い寝顔ですよね…最初これをTVで見た時の味の素に効果音を付けるとしたら、まさにΣ(・口・)ギョギョ!!?って感じでしょうか…。

ここまで自分を捨てられるこの女優さんに乾杯!!∀('ー'*)
[PR]
# by flogging-folly | 2006-10-22 12:08 | その他
ようやくようやく( ゚Д゚)y─┛~~
こんにちわ、最近ブログの引っ越しをしようか目論見中の味の素です。
ここも嫌いではないのですが、ちと制限がいろいろ多いんだよなぁ〜(´Д`;)

SHINOBIかFC2あたりにするか悩み所ですが、面倒なので引っ越さないかもしれない罠。


そんなタルタルですが、先日ようやく忍者75になりますた(*´д`*)
d0043415_13144076.jpg

写真の装備ですが、常に持ち歩いてるもののスコハネ装備タルタル嫌いな味の素。

どうにか組み合わせで好きになりたひ…と試行錯誤の末に買った、クラウンサブリガ…。

スコハネに合うのはホマム両脚だそうですが、ンなもの入手不可能なので、妥協案のクラウンサブリガ…。

所持金70万程度でジョンを買う為に金策してるのに9万出して買ったクラウン(ry


まぁ…その…なんだ……

( ゚Д゚)<ハムっていうな。


とりあえず地味に気に入りはしたので、しばらくこれでウロつく予定です(・ω・)
d0043415_13212468.jpg

ミスラ用と思しき尻尾穴が、なんだかヤバイ(´_ゝ`)


本当は、忍者75にするまでの思い出語りとか、LSでやった人狼の話とか、最近ハマってしまったFF11のブログとかの話があったのですが、

如何せん仕事中でして

後日つらつらと書き綴ってみたりするかもしれません( ゚Д゚)y─┛~~


最後に私信:猫へ
前に言ってたイラストだが、下書きは終わっとります。
@は仕上げなんで、適当に【まってろ】
[PR]
# by flogging-folly | 2006-10-21 13:25 | FF11
ある日常会話('з')
とある日曜出勤時の同僚との会話です。
親分は出てきません。

ちなみに下品です。大変頭の悪い会話なので、見たくない人は見ないでねw


■登場人物

d0043415_2154121.gif味の素


d0043415_1623022.gifノヴェ太君(仮名)


d0043415_162563.gif茶吉君(仮名)




■会話時の状況
締め切りの為、日曜出勤した三人。
ほかに出勤しているものはおらず、会社内に彼ら以外の声は聞こえない…。
上司や先輩社員がいないこの状況下では、ついつい仕事を始める前に無駄話をしてしまうのは仕方ないところであろう。
そんな時、彼らの一人である茶吉が重々しく口を開いた…。

つづきはコチラ('з')つ【本当にアホです】
[PR]
# by flogging-folly | 2006-10-08 16:42 | その他